過去ログ倉庫

ああ
No.2486193
青森在住です
飲み切らず少しだけ残ったペットボトルのお茶を処理する仕事をしています。

ああ
No.2486192
>>2486180
なんで日本でしてるの?

ああ
No.2486191
ネルシーニョの違約金って何十億とかそういう次元なん?
さっさと解任してまともな監督連れてきた方がいいやろ
違約金は将来への投資ってことで

ああ
No.2486190
>>2486173
だからやり返すの?
面白い考え方だね

ああ
No.2486189
>>2486171
現地いたけどそんな印象は全くなかったぞ
100歩譲って愛のあるブーイングだったとしても引退挨拶してる時にすることじゃないだろ

ああ
No.2486188
>>2486179そりゃ半年以上勝ててないんだし飽きるよ。いつも通りさ。

ああ
No.2486187
浦和と阪神どうにかして対戦させたい

ああ
No.2486186
赤坂の地下に住んでます。
年収は5兆あります

ああ
No.2486185
川崎は明日勝てなかったら優勝は無いな

ああ
No.2486184
>>2486178
誰の言葉?

ああ
No.2486183
>>2486158
浦和に対してはいつでもボロクソだろうが

ああ
No.2486182
>>2486159
そうだよいつもの兄貴。明日もよろしくね。

ああ
No.2486181
>>2486168
それで選手にあいつらって言われてた
私も浦和サポだけどあいつらは正直要らない存在ですわ

ああ
No.2486180
うーんやっぱり
イングランドのレフェリーはレベルが高いわ。
全然ストレス感じなかった。

ああ
No.2486179
負けた柏の話は、皆無なんだな。。空気すぎ

前へ次へ
↩TOPに戻る