過去ログ倉庫

ああ
No.2486178
>>2486127
「サポーターとして最強を目指すと決めた時から命なんてとうに捨ててる。 このおれをバカと呼んでいいのはそれを決めたおれだけだ」

ああ
No.2486177
>>2486162
ガンバ

東方不敗
No.2486176
>>2486170
逮捕された小学校教師もレッズサポだった

ああ
No.2486175
煽りダメならブーイングもダメってことだな。
甲子園だけ楽しんでろよ。

ああ
No.2486174
>>2486162
フリエ頑張って欲しい

ああ
No.2486173
>>2486158
浦和こそ煽られてきた歴史がある。

ああ
No.2486172
>>2486163
そんな仕事ねぇーよ

ああ
No.2486171
>>2486168
あれは愛あるブーイングだよ。
そんなんも区別できねーのかよ。

ああ
No.2486170
>>2486155
出禁になった浦和サポの職業教師だったような

ああ
No.2486169
>>2486168槙野が粋な計らいしてたのにね

ああ
No.2486168
村上主審の引退挨拶してる時もずっとブーイングしてたよね浦和サポ

ああ
No.2486167
>>2486163
もう飽きた

ああ
No.2486166
もう柏を罵った罰としてネルシーニョが浦和の監督!スコルジャ頑張れ柏!これで解決!

ああ
No.2486165
柏j2煽りしてたけど、あれ柏にいる武藤と柏にいた宏樹も間接的に攻撃してるよなと指摘してる奴がいてバカほど笑った

ああ
No.2486164
>>2486154
そらすごい

前へ次へ
↩TOPに戻る