過去ログ倉庫

ああ
No.2486163
赤坂在住です。
犬のフンを片付ける仕事をしています。

ああ
No.2486162
明日は、ガンバかフリエどちらか一歩抜け出すかな

ああ
No.2486161
>>2486138
は?続投は1%しかいない

ああ
No.2486160
>>2486144 Jリーグオワコン()

ああ
No.2486159
>>2486145
いつもの君だね

ああ
No.2486158
>>2486150
いや、相手チームの状況とか人の心があれば分かる
浦和だってしんどい時期あったろ
そん時にされたらどうなんだ。と

ああ
No.2486157
>>2486117
中日ファンは少数の一部かキチガイだろうけど、タイガースファンは大多数の大部分がマジキチだから。

ああ
No.2486156
>>2486133日本で公園でちびっこが閉め忘れた蛇口を閉める仕事してます。

ああ
No.2486155
>>2486132

おじいちゃんかな?
浦和はサッカーより、高級取りと勉強できるエリートが多いイメージしかない

ああ
No.2486154
>>2486147
赤羽近くに住んでるものです。
職業は空き缶拾いです。

ああ
No.2486153
>>2486136
総合商社よりはマシじゃない?

ああ
No.2486152
>>2486146自分は出身地にあるヴィッセル神戸を応援してます!年に2回くらいは現地まで行きます!

ああ
No.2486151
>>2486133 僕にシーチケください

ああ
No.2486150
>>2486139
よくある煽りだけどしつこい奴は醜いね

ああ
No.2486149
だから敦樹と安居を代表に呼べって言ったやろ?w

前へ次へ
↩TOPに戻る