過去ログ倉庫

ああ
No.2492460
>>2492443
フリエはJ2での戦いには長けてる

ああ
No.2492459
>>2492449
それなら、バス囲んだ瞬間に不退去罪で捕まえろ

ああ  
No.2492458
大迫は単純に給料だと思うよ
神戸は給料良いからね

ああ
No.2492457
金持ちクラブが3強か

ああ
No.2492456
>>2492416
8月以来ホーム勝ちなしって鹿島マジでヤバいやん

ああ
No.2492455
>>2492433
エレガントじゃないとかスパイファミリーのイーデン校かよ

ああ
No.2492454
>>2492445
岩政になったあたりからなのほんと草

ああ
No.2492453
>>2492428

試合見てる?伊藤のチームじゃなくて太田のチームなんだけど?

新潟
No.2492452
【悲報】わいのとこのサポがTwitterでラーメンネタをユンカー様ご本人に煽られる

ああ
No.2492451
>>2492444
バス囲んでる奴らのトイレの心配するとか紳士すぎるやろ

ああ
No.2492450
>>2492417
ガンバ→ポヤトス監督1年目でまだまだ、ジェバリやネタラヴィなど選手はある程度いるのにポカミスばかり。
柏→ネルシーニョ体制で去年からずっと勝ちがない。選手層的に前線にはフロート、細谷やサヴィオ、ドウグラスなどがいるが勝ちきれない。
フリエ→積極補強もさっぱり。1番絶望的な状態。
完全に小川FC

ああ
No.2492449
>>2492436
轢いたら、警察に捕まるわ

ああ
No.2492448
>>2492432
やっぱ見る目あるな彼らは
本気で強くなろうとしてるチームに行くのがベスト

ああ
No.2492447
鹿島サポは浦和が3位なのが悔しいんだろう

ああ
No.2492446
>>2492442
国内タイトルからだいぶ遠ざかってるからな。

前へ次へ
↩TOPに戻る