過去ログ倉庫

ああ 
No.2492430
>>2492416
この段階でバス囲みって過去最速じゃね?

ああ
No.2492429
マリノス去年のベストイレブンの5人のうち3人シーズンほぼいないの草

ああ
No.2492428
新潟ってなんでしたっけ
あ、あの伊藤涼太郎個人軍ですか?

ああ
No.2492427
>>2492414
そもそも今の鹿島なんかに見向きもしないだろ
神戸の方が強くて金も貰えて幸せだと思うよ

ああ
No.2492426
>>2492417
一番迷走してるのはガンバの気がする

ああ
No.2492425
>>2492416
1時間半は迷惑すぎやろ笑

ああ
No.2492424
>>2492416 17時終わりで19時までいるとか暇かよ

ああ
No.2492423
結局札幌サポはミシャ続投に賛成、反対どっちなん?毎年上げ下げ凄いよな。

ああ
No.2492422
>>2492413
新潟のサッカーは本物なんだよ

ああ
No.2492421
今年の川崎が今ひとつ調子出なかったのは
パッチさんの煽りが無かったからだな。
今日は札幌応援表明してくれたから…

ああ
No.2492420
>>2492417
ガンバ

ああ
No.2492419
>>2492417

ガンバに決まってるでしょ
自分たちの過去の栄光に縋っている

ああ
No.2492418
>>2492390
ぷぷぷ

ああ
No.2492417
みんなは3弱のどこに降格して欲しい?
ガンバ、レイソル、フリエ

ああ
No.2492416
約1時間半、門を挟んで選手・監督へ「どうすれば勝てるのか、説明しろ!」。
[J1 6節] 鹿島 1–2 広島/2023年4月1日15:00/カシマサッカースタジアム
 J1リーグ6節、鹿島アントラーズがサンフレッチェ広島に1-2の逆転負けを喫した。今季リーグ戦ではホーム3試合、1分2敗と未勝利。実に昨年8月14日のアビスパ福岡戦以来、ホームでの白星から遠ざかっている。
 試合後、鹿島の選手と岩政大樹監督らスタッフを乗せたチームバスがスタジアムの門付近で一部のサポーターに止められる騒動が起きた。スタジアムに警備ついていた警察もそこに出動し、警備員とともにバスに詰め寄るサポーターを制止する事態に。
 約1時間半にわたって、門を挟み、サポーターがバスの中にいる選手や岩政監督に対して、ホームで一向に勝てずにいる説明を要求。「岩政降りてこい」、「早く、出てこいよ」、「どうすれば勝てるのか、降りて説明しろよ!」、「監督だったら、説明するのが仕事だろ!」、「ジーコが作ったチーム、逆転負けなんて許されない!」などの声が飛んだ。
 そのあと話し合いが行われ、18時43分、まだ罵声の飛ぶなかでバスが出動した。

めっちゃ迷惑なやつらやん

前へ次へ
↩TOPに戻る