過去ログ倉庫

ああ
No.2496214
>>2496207
どんぶり茶碗でな

ああ
No.2496213
男性
楽天グループは、まじめにホームページでコメント発表したんやな。

『当該記事を掲載した出版社、週刊誌の編集者、いかにも真実であるかのような記事を執筆した記者に対し、法的措置を含め厳重な対応を取ります』

どうなるんでしょう。

ああ 
No.2496212
>>2496211
まじだ。すまん

ああ
No.2496211
>>2496208 試合ないよ。明日な

ああ
No.2496210
>>2496204

フグは毒が心配で食べながら汗かくから
カロリー0です

ってか?

ああ
No.2496209
>>2496194
ザバス

ああ 
No.2496208
今日はルヴァンにブライトンにサッカー三昧だな

ああ
No.2496207
>>2496203
この写真だけでご飯三杯いける

ああ
No.2496206
>>2496203
質素すぎだろ笑

ああ
No.2496205
>>2496203
デヴィ夫人かよ

ああ
No.2496204
>>2496203
0カロリーやね

ああ
No.2496203
>>2496194
今日は質素な感じです。

ああ
No.2496202
男性
>>2496194

とんかつ定食大盛

ああ
No.2496201
>>2496191
かっこいいね!
シマブク頼むよ!

ああ
No.2496200
>>2496183
都下バカにすんな

前へ次へ
↩TOPに戻る