過去ログ倉庫

ああ
No.2496199
>>2496136
ブラックやなー

ああ
No.2496198
>>2496194
歌舞伎揚

ああ
No.2496197
>>2496194
塩焼きそば

ああ 
No.2496196
>>2496136
自分で持ってくるだけマシで二日目無断欠勤でその昼頃に母親から退職の申し入れっていう…

ああ
No.2496195
>>2496194
王将

ああ 
No.2496194
昼飯なに?

ああ
No.2496193
>>2496191

アオォォォ〜

ああ
No.2496192
>>2496188
地方だよ

ああ
No.2496191
狼ガ目覚メル夜。

ああ
No.2496190
>>2496189
そうそう、だから関東には優秀な人材が多い

わた
No.2496189
結局東京も田舎のもの集まりだから、気にするな。

ああ
No.2496188
>>2496186
関東は地方ではない

ああ
No.2496187
確かにjリーグファンは少ないな。職場にサッカー好き3人いるけど海外サッカーしか見てないし

ああ
No.2496186
>>2496183
一都三県は地方都市じゃないと思う

ああ
No.2496185
>>2496178
ウチはリストラなんてない
万年人手不足でこの前もベトナム人がドロンして大変だった

前へ次へ
↩TOPに戻る