過去ログ倉庫

ああ
No.2496154
>>2496151
タンヤオだよ

ああ
No.2496153
>>2496139
やめとけやめとけw

ああ 
No.2496152
>>2496136

ブラックが初日でバレたか笑
頭ええな!

ああ
No.2496151
平和が1番

浦和
No.2496150
>>2496138
別に他クラブの不祥事はどうでもいいですね
いつでも夢中にさせてくれる我がクラブには感謝してます。

ああ
No.2496149
>>2496134ガーシーが捕まればまた目立ちにくるよ

ああ
No.2496148
>>2496139
板が比較的に平和なのになんでわざわざ荒れるような事言うんだ?
荒そうとしてんのか?

ああ 
No.2496147
清水の監督交代リリースわざわざ覗きに行って引用して貶める他サポ異常だわ

ああ
No.2496146
>>2496145

浦和サポが絶対悪みたいになってるけど鹿島もなかなかだよね

ああ
No.2496145
>>2496138
もうJリーグの恥と言うより日本の恥だな

ああ
No.2496144
広島は、来年新スタジアムだから降格するな

ああ
No.2496143
>>2496136

お客様のように扱われる入社1日目で何かを感じ取ってすぐに決断するの素晴らしい。

ああ
No.2496142
男性
>>2496134
だから今神戸が首位なんだろ?

ああ
No.2496141
>>2496137弊社がブラック企業と気付いたんやな。もはや優秀な人材w

ああ
No.2496140
神戸

やばい?? Jリーグ動く?

前へ次へ
↩TOPに戻る