過去ログ倉庫

ああ
No.2498417
長谷部さん、名古屋戦のゴール譲りといい、好感度高いな笑

ああ
No.2498416
>>2498402
サポとの縁は長くはなりそうでもない模様

ああ
No.2498415
名古屋の永井ってあんな上手かったっけ?
34歳にして全盛期か?

ああ
No.2498414
>>2498289
名古屋からのボコられぶり半端なかったから無理

ああ
No.2498413
動画見たけど、福岡の監督まぁまぁキレてるのに岩政ニコニコしてんじゃんw

ああ
No.2498412
岩政怒られた時もヘラヘラてんのおもろい笑

ああ 
No.2498411
>>2498405
マジだああああああこえええええええええ

ああ
No.2498410
>>2498395
どんな時も俺たち総合民はネルシーニョを後押しし続ける。

ああ
No.2498409
>>2498391
まぁ実際、あの当時の川崎のメンツだったら鬼木じゃなくても優勝してたと思う

ああ
No.2498408
名古屋は酒井がルヴァンキラーすぎる(笑)
ルヴァン専用選手になっちゃってる、、。

ああ
No.2498407
岩政がちで怒られてるやん。

ああ
No.2498406
今日のルヴァンはここ最近のJで1番面白かった

ああ 
No.2498405
>>2498377
おわかりだろうか…
前列の選手の顔に本来あるはずのない手が…

ああ 
No.2498404
>>2498398

名古屋スタメン8人入れ替えてる感じはしないよね、めちゃくちゃ豪華とも思わないけど

ああ
No.2498403
もう川崎にねるしーにょかんとくでいーんじゃないかな。

前へ次へ
↩TOPに戻る