過去ログ倉庫

ああ
No.2498402
>>2498395
今シーズンネルシーニョが続投してくれることで救われる命がたくさんあります

ああ 
No.2498401
どれだけサンフレが盛り上がってもカープに全部持ってかれるオチ

ああ
No.2498400
>>2498390
たとえルヴァンの試合でも勝ちが薬になるのよ

ああ
No.2498399
>>2498369
札幌戦って正直川崎の攻撃力というよりも、札幌のザルすぎる守備が問題で得点できたっていうのが要因だと思う。高校生レベルのフィジカルとボールロストだったし。

ああ
No.2498398
>>2498342
中谷どころかいつものスタメンかなり居ない。

ああ
No.2498397
>>2498380
華族が横断幕を主導したのか?

ああ
No.2498396
>>2498380
あんだって??

ああ
No.2498395
>>2498383
世界平和のためにも

ああ
No.2498394
>>2498380
なんかサポの声量以外浦和に似てきたな

ああ
No.2498393
>>2498364
試合見た?弱いんだよ

ああ
No.2498392
>>2498377

勝てば余裕あり、
負ければ調子乗りすぎ

結果で左右する案件。

ああ
No.2498391
鬼木は森保そっくりだよな
・今のチームの成果を前監督のおかげと言われる
・主力が抜け続け補強もイマイチの中粘り続ける
・段々勝てなくなってくる
かわいそう

ああ
No.2498390
>>2498358
ガンバもリーグまだ0勝なんだよな。ルヴァンをガチメンバーでやってる場合かと思う

ああ
No.2498389
>>2498375
どっちに火をつける?

ああ
No.2498388
>>2498380
またポエマーしてて草

前へ次へ
↩TOPに戻る