過去ログ倉庫

ああ
No.2498387
>>2498372
ルヴァンでも獲ったらクッソ嬉しいんだよな〜笑

ああ
No.2498386
>>2498380
え?川崎なんかあったの?

ああ
No.2498385
>>2498371
柏もピロピロかいな

ああ 
No.2498384
泥沼柏vsアイス岩政は注目の一戦

ああ
No.2498383
ネルシーニョこのままずっと続投してくれ

ああ 
No.2498382
>>2498377
川村クソイケメンやな!!

ああ
No.2498381
>>2498377
広島これ日常茶飯事でこういうのした後にぼろ負けとかよくあるからすんません

ああ 
No.2498380
川崎のお気持ち

ああ
No.2498379
何年か前、清水9人で勝ったよ。

ああ
No.2498378
>>2498360
かしわ、次しかないな、チャンスは

ああ
No.2498377
試合前からふざける余裕あり

aa
No.2498376
>>2498360
湘南くらいまでかなあ

ああ
No.2498375
柏とフリエここまで来るとお互いに忖度し合ってるとしか思えない

ああ
No.2498374
ネルシーニョもTwitter見てるかな笑笑

ああ
No.2498373
グループBが引き分け多すぎて混戦状態になってるな……。

前へ次へ
↩TOPに戻る