過去ログ倉庫

ああ 
No.2498372
神戸ルヴァン一回も獲ったことないのにどの口が「たかがルヴァン」とか言ってんだ

ああ
No.2498371
柏サポのピロピロうるさいな

ああ
No.2498370
柏、フリエはともかく瓦斯も長いトンネルが待ってると思う

ああ
No.2498369
川崎でさえもちょっと歯車噛み合わないとドツボにはまるのかと思うと怖いなー。鹿島札幌には勝ったけど相性の問題もありそうだし

ああ 
No.2498368
柏はガンで言うところの末期だな(不謹慎ですみません)

あああ
No.2498367
岩政、福岡の選手にはキレてボール遠くにおくけど、長谷部監督から説教されてペコペコ

ああ
No.2498366
>>2498362
Twitter出てる

ああ
No.2498365
>>2498362
Twitterにあったよ!!!

ああ
No.2498364
神戸強いね

ああ
No.2498363
>>2498350
多分代表獲得やって無能監督ってボロカスに言われそう
代表監督って批判されやすいからね

ああ
No.2498362
>>2498355
まじ?笑笑
映像残ってないかな

ああ
No.2498361
今日負けたチームのサポはツイッターでネルシーニョの動画見てれば気持ちやわらぐよ、どこのチームもあそこよりかはマシ

ああ
No.2498360
柏の試合予定
※5月まで
鹿島
鳥栖
新潟(ルヴァン)
セレッソ
京都
湘南
新潟
横浜FC
神戸
鹿島(ルヴァン)
川崎

ああ
No.2498359
>>2498344

君が柏サポだったら優勝できると信じれる?

ああ 
No.2498358
誰が見てもどん底の柏とフリエだけど1チームは残留できるのやばいよな

前へ次へ
↩TOPに戻る