過去ログ倉庫

うらわのう 
No.2499139
実際に5バックにするだけで失点は減るぞ笑

ただ、カウンターに合った強力な選手がいないと試合には勝てない。

ああ
No.2499138
だったらうちも5バックやって失点減らして欲しいな

ああ
No.2499137
ムツゴロウさん死んじゃった!

ああ
No.2499136
>>2499135
そうだよね

ああ
No.2499135
5バックにするだけで失点減るならどこのチームもやってるわ

ああ
No.2499134
>>2499119
ハセケンスタイル

ああ
No.2499133
>>2499118
レンタルだがね
在籍は名古屋
所有は浦和だがね

ああ
No.2499132
柏も苦境に立たされてしまったなー。
ネルシーニョ監督をひっぱり過ぎたのかどつか?は分からないけど、新潟の松橋監督との力量の差がハッキリした感じ。
それにしても、新潟はセカンドでも鹿島、柏に勝ち切るのは監督、他フロント陣の努力の賜物だろう、他のJ1チームより少ない予算であるにも関わらず、お金でネームバリューある選手を補強するのではなく、土台をキッチリ構築してその後、補強に着手する。監督の理想系ですね

ああ
No.2499131
>>2499129
なわけない

ああ
No.2499130
うっしゃ、ういういういういうい

ああ
No.2499129
>>2499122
五輪なんてちょろっと活躍すれば呼ばれるぞ

ああ
No.2499128
>>2499117
育ちが良さそうだよね

ああ
No.2499127
>>2499126
代表に

ああ
No.2499126
>>2499119
藤井は実力ではなく名古屋のスタイルだから選ばれたと?

ああ
No.2499125
>>2499119

みんなわかってるから大丈夫やで

前へ次へ
↩TOPに戻る