過去ログ倉庫

ああ
No.2499124
>>2499122
1年目9ゴール
2年目も6ゴールかな?で夏に移籍した

ああ
No.2499123
もしも岩政監督が解任されたら、福山雅治結婚以来の第二次ましゃロスが日本全体に広がってしまう

ああ
No.2499122
>>2499120
林って五輪に選ばれたりしてたけど鳥栖で言うほど活躍してたっけ?

ああ
No.2499121
>>2499118
同志だがなんか切なくなるからやめてくれ!
ユンカーは今でも大好きだ。

ああ
No.2499120
>>2499111
今考えるとエドゥアルド、樋口、飯野、林、、は強すぎるな。ファンソッコもパクイルギュもいたし

ああ
No.2499119
名古屋は5バックや3ボランチに気味にして、ただガチガチに固めて人数で守っとるだけやから、個でDF陣が強いとは思ったことない

実際去年も後ろの対人勝率とか空中戦勝率も上位は他なクラブの選手ばかりだったし

ああ
No.2499118
>>2499109
浦和サポだけど名古屋のユンカー好き
彼足元上手いし味方も活かせるイメージ
でもベンチスタート多め?強いていうなら右足はあんまりなイメージだけど

ああ
No.2499117
川崎の横断幕、字綺麗で読みやすかったよ

ああ
No.2499116
>>2499108
神戸も2失点

ああ
No.2499115
>>2499093
よくサポ怒らないよな

ああ
No.2499114
入学式終わった。担任かわいい

ああ
No.2499113
>>2499112
マリサポ以外はフリエ応援するだろう

ああ
No.2499112
横浜ダービー
ユンカーダービー
解任ダービー

次説おもしろい

ああ
No.2499111
こう見ると一昨年開幕6試合無失点だった鳥栖って凄いな
メンツもお世辞にもいいとは言えなかったのに

ああ
No.2499110
>>2499109
トラップが下手なんよ。
あそこで停滞してしまう。

前へ次へ
↩TOPに戻る