過去ログ倉庫

ああ
No.2499109
名古屋サポだけど浦和の大久保好き
彼足元上手いし味方も活かせるイメージ
でもベンチスタート多め?強いていうなら右足はあんまりなイメージだけど

ああ
No.2499108
現時点
名古屋2失点 浦和6失点

ああ
No.2499107
>>2499103
グラサポじゃないけど今のところJリーグ1の守備陣だと思う

ああ
No.2499106
>>2499103最近は丸山のパフォ良くないから野上の方が期待感ある

ああ
No.2499105
>>2499102
えぐwww他サポながらレッズ凄すぎww

ああ
No.2499104
>>2499098
いつかは達成しますよ

ああ
No.2499103
名古屋の中谷、丸山、藤井もえぐいけどね
去年の最小失点

ああ
No.2499102
>>2499100
ついでに牲川も良さそうです。

ああ
No.2499101
>>2499089
2008年大分が記録した24失点を更新したら最強のCBだな

ああ
No.2499100
しかも西川の控えにあのザイオン。
後ろは鉄壁すぎて。

ああ
No.2499099
浦和サポですけど後ろの充実度と安定感は過去最高かもしれん。他はまだまだだけど。

ああ
No.2499098
>>2499097
すでに全勝無敗未引き分けはないと思うが。。。

ああ
No.2499097
>>2499095
全試合勝てば得失点なんて関係ないからいいですよ🤓

ああ
No.2499096
ショルツホイブラコンビがいるおかげで
岩波、ワンチャンがベンチやぞ?
こんな豪華な布陣あるかよ。反則だろ

ああ
No.2499095
>>2499091
得失点差って知ってる?

前へ次へ
↩TOPに戻る