過去ログ倉庫

ああ
No.2500413
ブエノは犬飼みたいなクレバーなCBと組めば輝く可能性はある

ああ
No.2500412
竜田は揚げるもんだろ

ああ
No.2500411
>>2500408

あなたのタツタは揚げ物ですか?

ああ
No.2500410
ネルシーニョの違約金なくなったとか言われてて草

ああ
No.2500409
ブエノと言えばアダイウトンとの1対1

ああ
No.2500408
俺たちの竜田じゃ不満か…

ああ
No.2500407
柏は大南戻せば? それとももっと強力なブラジル人とかのCB補強すんの

ああ
No.2500406
まあ柏センターバック足りないし補強自体は問題ないと思う

ああ
No.2500405
柏さんよ…

うう 
No.2500404
柏にブエノ来てる笑

そこじゃないと思うのはワイだけ?

ああ
No.2500403
もう浦和の話いいって
どうせ落ちるやろあいつら

ああ
No.2500402
結局変えないといけないのは監督とフロントよ柏さん。

選手じゃない。

うう 
No.2500401
>>2500392

レッズサポ以外に書き方あるの?


ああ
No.2500400
>>2500354
なんと異様な数字だ!
大変だったろうなぁ

ああ
No.2500399
柏補強!

前へ次へ
↩TOPに戻る