過去ログ倉庫

さくら
No.2505344
三笘
ポロ、ロメロと対峙ですね
ロメロ、スライディング深いから怪我には気をつけてほしい💦

ああ
No.2505343
>>2504904
昇格組だから新潟が最下位候補なのはともかく、フリエがやたら前評判が高いのが腑に落ちなかったんだよね
シーズン始まったら案の定で草

ああ
No.2505342
とうとうソン兄さん自ら三笘にわからせる時がきたか…

ああ 
No.2505341
古橋はリーグだけじゃなくてCLでも活躍してたら違ったんだけどな。南野はそれでリヴァプール行ったし。

ああ
No.2505340
>>2505337
鄭大世の全盛期は海外でも通用しそう

ああ
No.2505339
三笘はロメロとマッチアップするのかな

ああ
No.2505338
トットナムみたいな3-4-3ってJリーグじゃ流行らないよね

ああ
No.2505337
北朝鮮代表の鄭大世が韓国の孫興民とユニ交換ってなんかエモいな

ああ
No.2505336
鄭大世大好きウェルベックスタメンじゃん

ああ
No.2505335
>>2505332
どうでもよくねーよ
久々の欧州での日本人タイトル獲得者だぞ

ああ
No.2505334
古橋は使われ方がかわいそうな部分はあった

ああ 
No.2505333
三笘とソンのショットが見たい

ああ
No.2505332
>>2505329 セルティックの優勝はどうでもいいだろ

ああ
No.2505331
>>2505321

呼んでたけどほとんど出番無かっただろ

ああ
No.2505330
鄭大世とか言う三笘女子

前へ次へ
↩TOPに戻る