ああ 2023/04/09 22:03 Safari No.2513500 カシマスタジアムで待ち構えていた岩政監督と対面する居残りサポーター 突然降り出した雨の中、ラグビーを始めスクラム組んで泣きながら「鹿島ーアントラーズー!」って合唱 感動のままゲームセット!
ああ 2023/04/09 22:02 Chrome No.2513494 自分が応援しているクラブの関係者が岩政が監督になった時に「やばい、鹿島が優勝できるほど強くなるぞ」と絶賛していた。 そして今自分のクラブの見る目の無さに絶望してる・・
ああ 2023/04/09 22:01 Chrome No.2513491 鹿島は相馬やザーゴの時も5位とかにいたのに、優勝出来ない監督は要らんって解任してこれだもんな。 身の程を知らない傲慢なクラブの末路だよ。