過去ログ倉庫

ああ
No.2516461
>>2516453
ゴール裏行かなきゃいいんだよ
俺もそうした

ああ
No.2516460
>>2516454
お互いの運営さんの明日に期待しましょ
流石に残業しんどいっしょ

ああ 
No.2516459
警備員が嘘ついて、頭突きされましたとか言わないと思うけど、
浦和が得意の証拠がない作戦か、

ああ
No.2516458
>>2516450
お互い様で済ませてはいけない。暴力は許されない

桜桜
No.2516457
あんなのがウチのスタジアムに
来るの!?おぇーーーー
ヾ(。>﹏<。)ノ゙ヤメテェーー


ああ
No.2516456
>>2516434
東京がオッケーで浦和がNGだったのはなんでなの?

ああ
No.2516455
暴力行為の事実は取れてないけど違反行為は事実っぽいから潔白では無いからな

ああ
No.2516454
男性
>>2516333
名古屋側では確認できてるんでしょ?
昨日の事案だし防犯カメラの映像とかは共有出来ないから浦和側は確認出来てないとかそんな感じやない?

ああ
No.2516453
>>2516434
こんなサポーターいたらどんどんマトモなサポいなくなるだろ

ウィーアーレッズ!
No.2516452
いつも浦和のことを考えてくれてありがとう❕

ああ
No.2516451
>>2516437
思った
出来んなら最後の一文いらん

ああ
No.2516450
>>2516430
名古屋もここ最近は嘘ついてるからお互い様や
そう考えるの清水のDJは謝罪したし名古屋よりよっぽど大人

ああ
No.2516449
名古屋運営と浦和サポでブレイキングダウン出てくれ

ああ
No.2516448
>>2516436
暴力の有無はね
立ち入り禁止エリアの侵入と横断幕の違反はかくてしてるんだわ

ああ
No.2516447
>>2516436
浦和の声明文呼んだ?

前へ次へ
↩TOPに戻る