過去ログ倉庫

Jリーグ
No.2518785
悪い
浦和

Jリーグ
No.2518784
結局どっちが悪い?
投票しよー

ああ
No.2518783
>>2518779川崎はあざとい感じがする

ああ
No.2518782
>>2518774
認識違いだった

ああ
No.2518781
>>2518771
わかってないのはお前だろwww

ああ
No.2518780
>>2518778
元清水のドウグラスやで

ああ 
No.2518779
川崎と浦和のリスペクトし合う関係性が理想だな。Jリーグの掲げるほのぼの地域密着リスペクトを体現してる2クラブだわ。欧州や南米とはかけ離れてるけど日本には日本の良さがあるからこれでいいよね👍

ああ
No.2518778
>>2518775
ドウグラスって今柏のドウグラス?

ああ
No.2518777
>>2518776
ポイチは浦和と名古屋と岩政とギラヴァンツと俺のお母さんに謝って。

ああ
No.2518776
>>2518751
もうJリーグなんてやめたらいい。俺たち日本人にはサッカーなんて贅沢だ。すべて森保が悪い

ああ
No.2518775
自分がJリーグを見始めた時(2014)からのベストイレブン
GK 東口順昭(ガンバ)
DF エウシーニョ(川崎)
DF 中澤佑二(マリノス)
DF チアゴマルチンス(マリノス)
DF 山本脩斗(鹿島)
MF 青山敏弘(広島)
MF 中村俊輔(マリノス)
MF 家長昭博(大宮・川崎)
MF 三笘薫(川崎)
FW ドウグラス(広島)
FW 興梠慎三(浦和)

ああ
No.2518774
>>2518770
よく読め

ああ
No.2518773
どんだけ罪を重ねるんだ浦和は

ああ
No.2518772
>>2518770
200万払えば大抵の認識違いは許される見たい

ああ
No.2518771
>>2518770
お前、文の意味分かってないだろ笑

前へ次へ
↩TOPに戻る