過去ログ倉庫

ああ
No.2518770
「また、Sスタンド運用変更に伴う浦和レッズの各種発信においては、クラブ間で合意した内容を独自に書き換え、以下のように事実と異なる認識を与えてしまう発信となることがありました」

名古屋って認識違いって言えば許されるのか?

ああ 
No.2518769
>>2518766
総合的に判断して岩政大樹がMVPだ!

ああ
No.2518768
>>2518755
そのままでお願いします

ああ
No.2518767
Jリーグの企画なんだから、日本代表実績、海外リーグでの実績は全くカウントしないで決めてほしい。

あとMVP三浦知良は違う気がする。

ああ
No.2518766
 Jリーグは11日、開幕30周年を記念してこれまでの歴史を回顧する『J30ベストアウォーズ』を開催すると発表した。
 1993年5月15日に開幕したJリーグは今年で節目の年を迎える。記念の年に行われる同企画では、ファン・サポーターの投票をもとに30年の歴史の中から「MVP」「ベストイレブン」「ベストマッチ」「部門別ベストゴール」「ベストシーン」を決定する。なお、「MVP」と「ベストイレブン」は得票数をもとに、選考委員会(後述)によって決まる。



これ面白そう。出来たら皆んなの歴代ベストイレブン、ベストマッチとか聞いてみたい

ああ
No.2518765
>>2518762
いいよ
名古屋はドラゴンズだしな

ああ
No.2518764
これから山本雄大に媚売っとけば失点してもノーゴールにしてくれるんかな

ああ
No.2518763
まだChromeと愉快な仲間たちは頑張っているのですか?

ああ 
No.2518762
グランパスには名古屋を名乗って欲しくない
豊田グランパスだ

ああ
No.2518761
>>2518755
岩政は次の試合まで解任は無さそう、四方田も解任無さそう

ああ
No.2518760
殴られたって断言してる人いるけど決定事項なの?
嘘だったらその発言してる人もまずいよね。

ああ
No.2518759
>>2518756
そんなツイートどこにも見当たらないけど
貼ってくれん?

ああ
No.2518758
>>2518757
よかったよ

エメル尊
No.2518757
>>2518755
続投です👊

ああ
No.2518756
Twitterとかで浦和の選手やクラブまで批判してるやついるけど、選手なんて被害者だからな

前へ次へ
↩TOPに戻る