過去ログ倉庫

ああ
No.2521090
浦和対鹿島の因縁は今は昔

もはや浦和と名古屋のほうが仲悪いまであるな。ってか赤ユニ同士相性悪いな。

ああ
No.2521089
>>2521073
通報するね。

ああ
No.2521088
名古屋グランパスって中国政府と似てる
明らかにバレる嘘をついてもやり過ごす厚顔無恥さが

ああ
No.2521087
>>2521052
言い分はわかる。
でも仮にも名古屋フロントがその文章をそう受け取ったのなら、即日にクレームを入れれば良い。
それを試合後に言い出すのはルール違反。

ゲームが終わった後にいくら「ダウト!」と言っても遅いんです。

ああ
No.2521086
>>2521052
結論がよーわからん
浦和のリリースは言い訳になってないって事?

ああ
No.2521085
様をちゃんと付けてるじゃないか

ああ
No.2521084
クラブ間の訴訟合戦まで行ったら笑う

ああ
No.2521083
名古屋と浦和仲良くj2でいいやん

おじさん
No.2521082
所で気になったんだけど
浦和のコレオ?のシート貼りってその座席全部買い取ってるの?
人の座席に何かしたって事でおけー?

ああ
No.2521081
>>2521055

他サポですが同意見ですねー
正直いい加減にして欲しいのですが。

ああ
No.2521080
>>2521061
暴力を振るったら負けなんよ。
子どもに躾でもおしりぺんぺんしたら児相に通報される。
そういう時代。

ああ
No.2521079
アンチがすり替えに必死で哀れだなあ。

ああ
No.2521078
>>2521069
喧嘩売ったのは名古屋な。

ああ 
No.2521077
>>2521075

ああ
No.2521076
>>2521072
川崎

前へ次へ
↩TOPに戻る