ああ 2023/04/12 22:18 iOS16.4.1 No.2521087 >>2521052 言い分はわかる。 でも仮にも名古屋フロントがその文章をそう受け取ったのなら、即日にクレームを入れれば良い。 それを試合後に言い出すのはルール違反。 ゲームが終わった後にいくら「ダウト!」と言っても遅いんです。
おじさん 2023/04/12 22:17 iOS16.3.1 No.2521082 所で気になったんだけど 浦和のコレオ?のシート貼りってその座席全部買い取ってるの? 人の座席に何かしたって事でおけー?