過去ログ倉庫

ああ
No.2530401
>>2530389

シーズン途中にガンバにペドロジュニオール抜かれた時はマジで殺意わいた

ああ 
No.2530400
>>2530380

そんな連中とわかって仲良くしてたのも無実のサポにブーイング浴びせたのも身から出た錆だから擁護できるところがないな。これに懲りたら仲良しごっこはやめましょう。

ああ
No.2530399
>>2530396
マリノスがチャレンジャーだね

ああ
No.2530398
>>2530386
いや、まったく

ああ
No.2530397
>>2530393
ドロー

ああ
No.2530396
>>2530383
今の力が本物なのかが試されるな

ああ
No.2530395
>>2530393
5-5

ああ
No.2530394
フリエ爆弾処理するのどこのチームか気になる

ああ
No.2530393
来週のガンバvsフリエってどっちが勝つと思う?

ああ
No.2530392
>>2530386
岩政、健勇、ゆーまは他サポながら応援してる

ああ
No.2530391
鈴木優磨めちゃくちゃ熱い良い奴じゃん

タイチ◆iTvoaQio7Y
No.2530390
男性 19歳
>>2530387
確かレッド食らった。

ああ
No.2530389
>>2530365

新潟って昔は引き抜かれ具合エグかったもんな笑 マルシオR、エジミウソン、レオシルバ、ラファエルシルバ…

ああ
No.2530388
>>2530382

さすがにお花畑すぎんか

ああ 
No.2530387
ホセカンテはどうだった?

前へ次へ
↩TOPに戻る