過去ログ倉庫

ああ
No.2533739
>>2533733
Jリーグは何故?

ああ
No.2533738
>>2533697
勝ち点3は東京と京都に配分してください

ああ
No.2533737
>>2533734
投稿した本人だけど、誰かがやってるのかもね。知らんけど。

ああ
No.2533736
>>2533723

公の組織は黙認はできても公認は絶対できんのやで。名古屋のアカンのは黙認されてたのをはき違え文句言って全方向を敵だらけにしたことやな。今後は厳しく杓子定規に対応されるやろな

ああ 
No.2533735
スタジアム利用規約に記載されてなかったんでしょ、きっと

ああ
No.2533734
>>2533729
いいねやりすぎやろ
流石にばれるで

ああ
No.2533733
>>2533715
正直言って、Jリーグも名古屋も組織として信用できなくなってきた、何か発表しても「これ本当なのか?」が先に来る

ああ 
No.2533732
浦和運営はルール違反犯してるサポーターいてもアウェイ側に告知してなかったからって理由で処分しないからな
浦和運営も問題あり

ああ
No.2533731
>>2533659
なんというか、本来は施設管理者と十分に協議した上で試合運営方針を策定すべきところ、それを怠ったが故に生じた条例違反かなぁという印象がある。イベント運営側で火災予防条例にまで気付けりゃいいけど、防火管理者でもやってる人が居ないと厳しそうな気はする。本来なら施設管理者である豊田スタジアムが「いやその運用ダメだよ条例引っかかるわ」ってしなきゃいけない事案なんだろうけど、クラブ側が対応してる風になってるのはちょっと不可解な気がしてる。

ああ
No.2533730
名古屋はある意味で良かったよ
下手すれば不幸にも火災が起きてこれが原因で犠牲者が出てきた発覚するし
何ごとも無くて良かったわ

ああ
No.2533729
>>2533715
名古屋は浦和のように指摘されても繰り返すようなクラブではなく、指摘があれば対応するだけの自浄能力があるからじゃね。
実際に浦和戦からは33列販売してなかったんだよね?

ああ
No.2533728
>>2533674
非難通路は秀逸

ああ
No.2533727
>>2533723
正直いわゆる暗黙の了解ってやつだと思うで

ああ
No.2533726
立ち見席で売り上げた分に利子付けて回収だろうか?

ああ
No.2533725
>>2533721
わしはしとるで
若い子見たいんだが

前へ次へ
↩TOPに戻る