ああ 2023/04/17 17:40 Chrome No.2533736 >>2533723 公の組織は黙認はできても公認は絶対できんのやで。名古屋のアカンのは黙認されてたのをはき違え文句言って全方向を敵だらけにしたことやな。今後は厳しく杓子定規に対応されるやろな
ああ 2023/04/17 17:39 SO-01M No.2533733 >>2533715 正直言って、Jリーグも名古屋も組織として信用できなくなってきた、何か発表しても「これ本当なのか?」が先に来る
ああ■ 2023/04/17 17:38 iOS16.3 No.2533732 浦和運営はルール違反犯してるサポーターいてもアウェイ側に告知してなかったからって理由で処分しないからな 浦和運営も問題あり
ああ 2023/04/17 17:38 Chrome No.2533731 >>2533659 なんというか、本来は施設管理者と十分に協議した上で試合運営方針を策定すべきところ、それを怠ったが故に生じた条例違反かなぁという印象がある。イベント運営側で火災予防条例にまで気付けりゃいいけど、防火管理者でもやってる人が居ないと厳しそうな気はする。本来なら施設管理者である豊田スタジアムが「いやその運用ダメだよ条例引っかかるわ」ってしなきゃいけない事案なんだろうけど、クラブ側が対応してる風になってるのはちょっと不可解な気がしてる。
ああ 2023/04/17 17:36 Chrome No.2533729 >>2533715 名古屋は浦和のように指摘されても繰り返すようなクラブではなく、指摘があれば対応するだけの自浄能力があるからじゃね。 実際に浦和戦からは33列販売してなかったんだよね?