過去ログ倉庫

ああ
No.2533724
浦和板盛り上がってるな ACLの決勝はでかいよな

ああ
No.2533723
>>2533690豊田スタジアムはずっと黙認していたのは本当だったんだな。

スタジアム側もまあまあいい加減だな

ああ 
No.2533722
名古屋グランパス様が浦和からの指摘を真摯に受け止めて、しっかりを対応していればこんな事にならなかったのに

逆ギレして騒いだからな〜

ああ
No.2533721
ルヴァンなんか誰も注目してないって

ああ
No.2533720
>>2533714

聖…痕…

ああ
No.2533719
>>2533717
争ってるわけではなくて、名古屋さんが広げた風呂敷畳むのに四苦八苦してるイメージ

ああ
No.2533718
アジア王者アルヒラル様。浦和サポ黙らせてください

ああ
No.2533717
いつまでこの不毛な争いは続くのよ

ああ
No.2533716
浦和レッズにはacl取ってもらいたいし
おうえんする

だけど浦和サポが天狗になるのは許せない

ああ
No.2533715
Jリーグは罰せるにせよ罰せないにせよ、なぜ早急に「現在調査してます」だとかのアナウンスをしないのだろう?これって名古屋運営がやってたことと同じじゃないか?
一番ヤバい組織はJリーグなんじゃないか?

ああ 
No.2533714
イエローは選ばれし者にのみつけられるのです

ああ
No.2533713
俺は密かにJリーグから浦和へ「引き続き協議してまいります」は協議中につかうんだよ日本語は正しく使おうね攻撃来てくれたら爆笑するからきてくれと思ってる

どうせ浦和にも名古屋にも注意だけで処分はないと思うよ

ああ
No.2533712
>>2533710
過激だからイエローついてるんやで

ああ
No.2533711
ここでJリーグから浦和はのカウンターが来たらおもろい

ああ
No.2533710
>>2533708名古屋下げではなく
名古屋は自分で下げとる

前へ次へ
↩TOPに戻る