ああ■ 2023/04/17 17:27 iOS16.4.1 No.2533722 名古屋グランパス様が浦和からの指摘を真摯に受け止めて、しっかりを対応していればこんな事にならなかったのに 逆ギレして騒いだからな〜
ああ 2023/04/17 17:21 iOS16.4.1 No.2533715 Jリーグは罰せるにせよ罰せないにせよ、なぜ早急に「現在調査してます」だとかのアナウンスをしないのだろう?これって名古屋運営がやってたことと同じじゃないか? 一番ヤバい組織はJリーグなんじゃないか?
ああ 2023/04/17 17:15 iOS16.4.1 No.2533713 俺は密かにJリーグから浦和へ「引き続き協議してまいります」は協議中につかうんだよ日本語は正しく使おうね攻撃来てくれたら爆笑するからきてくれと思ってる どうせ浦和にも名古屋にも注意だけで処分はないと思うよ