過去ログ倉庫

ああ
No.2534918
男性
>>2534915
北欧ガチャしてんだよ

ああ
No.2534917
>>2534888
最近マリノスが特定して処分したよね
浦和は今回の対応マリノス参考に進めてんじゃないかな

ああ 
No.2534916
>>2534903

クラブの人件費を調べてみな!
神戸はぶっちりぎりでトップだけど、浦和は中の上だよ

ああ
No.2534915
>>2534913
良い選手でコスパも良くて来日も可能でも、知名度がある選手は敢えて除いて選手獲得しているの?
すごいね!
で、何のために?

ああ
No.2534914
スタジアム問題、もう名古屋も浦和も鹿島も悪いで良くないの?
もう何日も下手すると一週間以上もやってない?

ああ
No.2534913
男性
>>2534903
浦和は敢えて無名選手連れてきてると思われるが

ああ
No.2534912
>>2534908
ユンカーはマジで無名
ショルツはベルギーとデンマークリーグ
リンセンが1番知られてるんちゃうか

ああ
No.2534911
>>2534907
振られてる

ああ
No.2534910
あれ、浦和のラストピースって結局だれが来たんだっけ?その選手試合出てる?

なるほど
No.2534909
>>2534900
分かった。浦和ならていねいに説明するからそれが当たり前と思っていたけど、これ名古屋さん流ね。
以後気をつけよう。

ああ
No.2534908
>>2534905
ユンカーやショルツは有名な方じゃない?
あとギアクマキスとか話題性のある助っ人をよく欧州から獲得してるイメージ

ああ
No.2534907
>>2534905
ギアクマキス?

ああ
No.2534906
>>2534895
主力外国人は全員怪我明けやねん…
(リンコンはまだ再合流して間もない)

ああ
No.2534905
>>2534903
浦和って有名選手連れてきたっけ

生田の旦那(仮)
No.2534904
>>2534899
どこの試合ですか?
関東圏なら行く事考えます!

前へ次へ
↩TOPに戻る