過去ログ倉庫

ああ
No.2534873
今きたんだけど…何で「安全面」の問題と「転売ヤー」の問題を同じ土俵に乗せて議論(?)しているの??

ああ
No.2534872
>>2534854

1は運営じゃないとわからんが、2は簡単

東京戦と浦和戦は席割りが違う
東京戦では横断幕OKだった場所が浦和戦ではそこは緩衝帯になっていた

ああ
No.2534871
>>2534869
大丈夫かお前
浦和公式が「レッズ会員がチケット転売してるのが発覚した」って声明出してんのに名誉毀損の意味わかってる?
会員が転売防止違反やってるとクラブが把握してんのに行動遅すぎだわ
こんなん問答無用で警察通報案件だろ

浦和サポって自分らの犯罪行為を棚にあげてこういう脅迫する人間なのが凄いね

ああ
No.2534870
>>2534864
まあ、とにかく直接問い合わせるべきと思うよ。
言いくるめられるのが怖いというなら、おすすめしないけど。

ああ
No.2534869
>>2534866
お前の書き込みをクラブに通報しといた
虚偽の名誉毀損だからな

ああ 
No.2534868
>>2534854
Twitterで名古屋サポが詳しく説明してるから調べるといいよ

生田の旦那(仮)
No.2534867
>>2534865
曜一朗が名古屋いた時は名古屋のアウェイ関東の試合ほとんど行ったんだけど正直なんでもいいんだけどサッカー観戦したい笑

ああ
No.2534866
>>2534864
浦和フロントもそうだな
チケット転売してる浦和サポを他サポが見つけて問い合わせてやっと声明だもんな
普通さっさと通報して捕まえた方がいいのに
犯罪者野放し対応はさすが浦和フロントって感じ

生田の旦那(仮)
No.2534865
マテウスって横浜FCにもいたのかよ
カストロと間違えた笑
カストロとユンカー来てくれたら嬉しい!

ああ
No.2534864
>>2534854
名古屋がそんな事を説明すると思う?
逃げようがなくなってどうしようもならい状況になるまで説明なんかしないよ

ああ
No.2534863
>>2534854
それって、ここで散々いろいろな推測が出されて、それに納得いかないからの書き込みだよね?
本気で納得いかないなら、ここじゃなくて直接名古屋のフロントへ問い合わせるしかないのでは?
浦和サポさんなら今まで直接豊田消防やスタジアムに問い合わせて来たんだから無理じゃないでしょ。

ああ 
No.2534862
前回対戦では
マテウスカストロはベンチ
マテウスモラエスはスタメンだった

生田の旦那(仮)
No.2534861
ラーメン様とモラエスさま見れなかったらだれ見に行くのおすすめ?

ああ
No.2534860
>>2534848
いまだにレオザ見てる人いるんだね

ああ 
No.2534859
>>2534855

えーまじかー!
期待していたのに

前へ次へ
↩TOPに戻る