過去ログ倉庫

ああ
No.2537075
これ見て死ぬほど笑ってるwwwwww

ああ 
No.2537074
今日の試合、
勝って嬉しかったってのはあるけど
岩政心配って気持ちもある。辞めて欲しくないな。

ルヴァンで鹿島に負けた時。岩政続投するって思ってホッとしたんよな。

ガチで心配

ああ
No.2537073
岩政フットボールタイムでは優秀な戦略家感出してたのに現場ではキツかったか

ああ
No.2537072
鹿島サポはこんなに苦しい時にレジェンドの岩政を見捨てるのか?本当の漢ならシーズン終了まで全力で応援してみせろよ!


(ワイ達と当たるまで解任やめてくれ〜)

ああ 
No.2537071
>>2537045

ああ
No.2537070
岩政さん辞めないで
我慢して優勝したポステコマリノスを思い出せ

ああ
No.2537069
岩政本書きすぎて戦術バレてる説

ああ
No.2537068
>>2537065
負け方と言い訳が面白いだろ!

ああ
No.2537067
贔屓チームの試合の後は岩政のことが気になる体になってしまいました

ああ
No.2537066
>>2537016
J2下位を叩いたくらいで調子よくなっちゃってまぁ(笑)

ああ
No.2537065
>>2537063
面白いってどこサポがいってるの?

ああ
No.2537064
全国から岩政の続投を望む嘆願書が届いてそう

ああ
No.2537063
岩政やってるサッカーは悪くないし面白い、知将っぷりも申し分ないしもう少し長い目で見ようよ

ああ
No.2537062
>>2537053
つまり東、レアンドロは2軍ってことね

ああ
No.2537061
鹿島はインファイト解散署名なんてどうでもいい事より岩政さんを守る会、続投署名を全力で集めるべき。

前へ次へ
↩TOPに戻る