過去ログ倉庫

ああ
No.2537780
>>2537778
別に浦和サポに問題があるなんて言ってないんだけど

ああ
No.2537779
フリエの目玉補強だった高井和馬はなにしてんの

ああ
No.2537778
>>2537773
やりすぎも何も他サポには関係ないんだけど

あん
No.2537777
>>2537773
Jリーグ最大最強のショレグッズをもっとたくさん作ってもいい!

ああ
No.2537776
>>2537767
もう少し罰金とっても余裕そうだね

ああ
No.2537775
新潟の公式Twitterの画像が高木善朗になってる
クラブと選手の絆ってやつか
さすが新潟センスあるね

エメル尊
No.2537774
>>2537767
1分以内に売り切れると思います

ああ
No.2537773
ACLの記念ユニフォームはまだいい
でもマリウスホイブラーテン初ゴール記念グッズはやり過ぎだろw

ああ
No.2537772

チャンピオンズリーグ、ナポリじゃなくてミランとインテルが残ってるのが名門の意地って感じがして好き。

ああ
No.2537771
>>2537769
ユニの数?

ああ
No.2537770
>>2537722
川崎さん?
お宅はイイけど他のグループ見た?
グループAとかでもそういえる?

ああ
No.2537769
浦和は別格

ああ
No.2537768
>>2537740
若いな
すっとぼけて言ってるの分かんないんだな

ああ
No.2537767
ACL決勝ユニも争奪戦になり数分で4000万の売上か

ああ
No.2537766
>>2537727
札幌可哀想🥺

前へ次へ
↩TOPに戻る