過去ログ倉庫

ああ
No.2538306
>>2538299
そう思うのは浦和サポだけだよ

ああ
No.2538305
>>2538261
鳥栖サポ盛りすぎ

ああ
No.2538304
>>2538302
たしかに。青と赤のコントラストが綺麗な対戦だな

ああ
No.2538303
鹿島はいずれ上がってくるよ。

ああ
No.2538302
>>2538300
強い頃の鹿島ならな。今は調子悪い
レッズとマリノスが至高

ああ
No.2538301
>>2538299
鹿島vs横浜FCだろ

ああ
No.2538300
>>2538299
マリノスー鹿島もなかなか好カード

ああ
No.2538299
>>2538298
マリノスとレッズの方が面白いけどな

ああ
No.2538298
マリノス神戸は今考えうる最高のカードだろ
日本最高峰のレベルで繰り広げられる戦いを見逃すな

ああ
No.2538297
>>2538294
(見てるわけ)ねーよ

ああ
No.2538296
>>2538288
しかも高級

ああ
No.2538295
>>2538293
だとしたら現実見れてるドMで草

ああ
No.2538294
>>2538287
鹿島ってネタクラブ化してるけど、ここ見てる鹿島サポってイラッイラとかしないのかな。
ねーよニキとかもここ見てそう。

ああ
No.2538293
>>2538261
フリエ

ああ
No.2538292
>>2538261 Fマリノス

前へ次へ
↩TOPに戻る