過去ログ倉庫

☆ああ
No.2538291
>>2538261
名古屋

ああ
No.2538290
>>2538283
浦和サポの7割は山田うどんに行ってる

ああ
No.2538289
>>2538270 ごめんこっち

ああ
No.2538288
>>2538280 崎陽軒のシウマイはマリノスのスポンサーだね。フリエなら寿司よ

ああ 
No.2538287
>>2538265
マジそれ、中途半端なとこで交代されたら他チームの不公平感ハンパ無い。

ああ
No.2538286
>>2538268

みんな大好き天下一品よ〜

ああ
No.2538285
>>2538283
もちろん食ってるよ
健太ッキー買いに行く予定

ああ
No.2538284
>>2538283
はま寿司食ってる

ああ
No.2538283
浦和サポってちゃんと昼ご飯食べてるの?

ああ
No.2538282
>>2538261
か、し、、、ま、サポ?

ああ
No.2538281
>>2538271
連敗は許されないという気合いを感じるわ

ああ
No.2538280
>>2538270
豚ってセ〇ッソ?

ああ
No.2538279
>>2538261
福岡一択

ああ
No.2538278
>>2538268
天一でスープ増しとかできるの?

ああ
No.2538277
>>2538270
フリエなら、手軽にふりかけぇでどう?

前へ次へ
↩TOPに戻る