過去ログ倉庫

ああ
No.2538246
鹿島の監督って他に比べてハードル高いからなあ

ああ
No.2538245
>>2538233
今期の川崎、対鹿島の負けなし継続位で、他ことごとく何年ぶり敗戦とかネガティブな記録ストップばっかだから。
浦和もあるんじゃないか。

ああ
No.2538244
鹿島じゃなくても武田修宏は監督で見てみたい

ああ
No.2538243
>>2538225
今の湘南強いから

ああ
No.2538242
>>2538222
OB人事ばかりでなく思い切ったことしないとね。田舎のクラブだから変化が怖いのだろうけど、鹿島が弱いとつまらない

ああ
No.2538241
>>2538234
新潟は高木も戻って来て益々楽しみだね。

ああ 
No.2538240
>>2538239

伊藤涼太郎は直接スペインへ行って欲しい!

ああ
No.2538239
>>2538234
伊藤も海外行くんだろうけど、セルティック・トトロ・ポルティモネンセ以外にしてほしいね

ああ 
No.2538238
>>2538235
川崎に勝った名古屋と引き分けだもんな

ああ
No.2538237
>>2538227
そっとしといてあげなよ。
もう末期なんだから。

ああ
No.2538236
>>2538231
そんな本気だったら、オファーもらうためにまずはアマチュアの監督やプロのコーチで経験積んだりするだろうよ普通
頭使える人なら今の経歴で本当にオファーが届くとは微塵も思ってないと思うよ

ああ
No.2538235
>>2538233
逆に今の状態の川崎が今の状態の浦和に勝てると思えない

なかや
No.2538234
新潟がここまでやるとは。
本間至恩をJ1で見たかった。
伊藤涼太郎との共存は秀逸だったろうに。

ああ
No.2538233
>>2538228
名古屋に続いて等々力でずっと勝ててない浦和が勝てるか見どころやね
鬼門
川崎はこの試合負けたら今期は下位やね

ああ
No.2538232
試合に勝った次の日に相手チームの板に自チームの
inside動画を貼りに行くカオスな広島サポがいます
フリエ、神戸板で確認済み
次はFC東京板に現れるかもしれません

前へ次へ
↩TOPに戻る