過去ログ倉庫

ああ 
No.2538231
>>2538218
東スポ×武田で「ネタ」だと思っている人、結構いるかもしれませんが、あれでいて恐らく超本気。
武田はただの元サッカー選手タレントではない。サッカースキルも高く、まためちゃくちゃ勉強熱心。もちろん本当は勉強も出来るし、その中にユーモアもあればめちゃくちゃ熱い部分もある。テレビタレントとして生き残るためには「バカ」が早いと感じとって、誰よりも早くバカキャラをやっているぐらい流行りやそれを取り入れて自分のものにするのも早い。いわば彼は天才だし努力家、センスあるし空気読める。
鹿島の監督なんて本当は勿体無い。

ああ
No.2538230
>>2538228
なんかガンバやらかしそうな気がする
フリエには失礼な言い方だが

ああ
No.2538229
>>2538218
人の不幸を祈ってるみたいで嫌やなあ

ああ
No.2538228
私情抜きの予想
広島1-1東京
神戸0-1横浜
札幌3-1福岡
新潟2-0鹿島
京都1-1鳥栖
桜大0-2木白
名古1-1湘南
川崎0-2浦和
脚大2-2横浜

ああ
No.2538227
予想に食ってかかるって凄い。

ああ
No.2538226
>>2538222
武田監督のライセンスあるの?

ああ
No.2538225
>>2538211
浦和サポだな。
神戸vsマリノスはどっちに勝たれても嫌😱
名古屋vs湘南は名古屋が負け👍

ああ
No.2538224
>>2538218
ふざけなくて悪いけど、
元浦和のリカルド監督とかなら、
鹿島は今より勝てそうだけどな

優勝は出来んだろうけど

ああ
No.2538223
>>2538216
こんな所でやさぐれてないで、もっと岩政に寄り添ってあげなよ。
さぁ、これを読んだらもうお帰り!

ああ 
No.2538222
鹿島監督武田修宏って、俺は絶対似合ってると思うし、鹿島復権の第一歩だと思うんだよな。

ああ
No.2538221
武田は読売のイメージしか湧かん

ああ 
No.2538220
>>2538219
たわけたことを申すな

ああ 
No.2538219
岩政解任、武田登板まだぁ?

ああ
No.2538218


低迷のJI鹿島で岩政監督解任論 武田修宏氏「僕がお待ちしています」

ああ
No.2538217
>>2538216
顔?俺には見えないが

前へ次へ
↩TOPに戻る