過去ログ倉庫

ああ
No.2543570
ケンユーあんまボール触んなくて、浮遊してるだけで、勝たせるなんて流石やな

ああ
No.2543569
誤審でも何でもない
ただ、どっちにも転ぶ可能性のある判定ではある

ああ
No.2543568
>>2543557
飯倉にブーイングしたことにするなw

ああ
No.2543567
マリノス弱くなったとか抜かれまくったとか言われてるけどそれでも暫定2位なのか

ああ
No.2543566
>>2543542
別に俺は神戸サポじゃねぇけどTwitterから取ってきただけ
何を言ってるの君は

ああ
No.2543565
>>2543535
誰繋がりだろう?

ああ
No.2543564
審判団にブーイングしたんだろ

ああ
No.2543563
>>2543531
マリサポのモノマネする神戸サポ草

ああ
No.2543562
>>2543508ピンとがなあ

ああ
No.2543561
>>2543535
なんでケーヒル?
マスカットがいるから?

ああ
No.2543560
飯倉にブーイングとか言った奴誰だよ
めちゃくちゃ応援されてるじゃねえか

ああ
No.2543559
>>2543508
初瀬のクロスの腰の回しすごくね?
これ体幹強くなきゃできないよ

ああ
No.2543558
>>2543551
初SEもだしね

ああ
No.2543557
飯倉に対してブーイングして後にコールしてあげるのツンデレかよww

ああ
No.2543556
マリノス2位?

前へ次へ
↩TOPに戻る