過去ログ倉庫

ああ
No.2543555
おい!飯倉コールしてるやないかい!

ああ
No.2543554
>>2543508
ノーハンドって言われれば「ああそうね」って言う

ああ
No.2543553
飯倉めちゃくちゃ暖かく迎えられてるやんwww
神戸アンチの嘘やばいな

ああ
No.2543552
神戸、城福広島並みの失速の気配

ああ
No.2543551
飯倉けんゆーとかネタ枠多いな

ああ
No.2543550
>>2543533
詳しいじゃねえか

ああ
No.2543549
飯倉とか健勇とかUMAってやっぱ応援したくなる選手やな〜

ああ
No.2543548
>>2543508
躍動感のある写真だなぁと思う

ああ
No.2543547
飯倉に拍手してるやろ

ああ
No.2543546
男性
>>2543482
絶対渡さん

ああ
No.2543545
>>2543508札幌のハンド可哀想だなーと思う

ああ
No.2543544
飯倉煽ってて草
さすがにこの試合で挨拶いくのはすごい

ああ
No.2543543
>>2543519
おもっくそ飯倉コール映されてて草

ああ
No.2543542
>>2543508
わざわざ一時停止してスマホで撮ったん?
その姿想像したらウケるな
お疲れ様w

ああ
No.2543541
KEN-Uがノーハンドって言ったんだからノーハンドだろ

前へ次へ
↩TOPに戻る