過去ログ倉庫

ああ 
No.2548640
川崎が電光掲示板に
「掴み取れACL ガンバレ浦和レッズ」
仲良しリーグの模範みたいな2チームで微笑ましい

ああ
No.2548639
名古屋の中心は永井

あの前線の鬼プレスは特殊技術

代わりの補強はマリの西村しか居ない

ああ
No.2548638
浦和は優勝争いに絡んてる状況でACL決勝を迎えるのここ最近では初めてか。

アラレちゃん 
No.2548637
>>2548617 さすがに新潟の快勝

ああ 
No.2548636
これだけ低レベルで八百長疑われそうな審判揃えて、サッカーが賭博の対象って終わってる。

ああ
No.2548635
>>2548628
近年メンヘラ

ああ
No.2548634
>>2548630 名古屋ってスタジアムの安全管理で何か処分受けたの?

ああ
No.2548633
今節ホームで勝ったのセレッソだけか

ああ
No.2548632
浦和ACL優勝すると来年もACL出れる可能性あるんよな

ああ
No.2548631
>>2548583
尤もらしく語ってるけど、あのシーンは高井のキックがなければシュート体制にもっていける形だったから、キープ云々とかの前に得点機会阻止だろ。
それを指摘しないVARがヘボ過ぎ。

タイチ◆iTvoaQio7Y
No.2548630
男性 19歳
>>2548620
その2チームはターンオーバーしてよし。

ああ
No.2548629
川崎サポ優しいな

ああ
No.2548628
車屋ってクールな柿谷ってイメージだったんだが、今日も興梠と喧嘩してたし、この前ボールにパンチしてたし意外とファイタータイプなのか?

ああ
No.2548627
>>2548620
広島のせいだよ
なんで甲府に負けてんだよ

ああ
No.2548626
>>2548614
それどころじゃないやろ感

前へ次へ
↩TOPに戻る