過去ログ倉庫

ああ
No.2548625
案外甲府頑張ったりしてね

ああ
No.2548624
>>2548611
そう思いたい気持ちはわかるよ札幌サポさん

ああ
No.2548623
>>2548604
追い込まれて気がつくと嘘をついてしまいます。
直す方法が知りたいです。

ああ
No.2548622
四方田は負けたらクビだったんだろうな。逃げ切れてよかったでやんす。

ああ 
No.2548621
川崎と浦和はほんと仲が良いな

ああ
No.2548620
ACLにJ1で15位の川崎とJ2甲府が出るのやべーだろ

ああ
No.2548619
>>2548614
川崎もACL頑張れよ
ちょっと手抜きすぎちゃいますか?

ああ 
No.2548618
>>2548612

優勝やな!

新潟
No.2548617
>>2548616
2試合後の新潟に勝つよ?

アラレちゃん 
No.2548616
フリエ4試合後ぐらいのレイソル戦で勝てんかったから,2巡目のガンバ戦ぐらいまで勝てるチャンスなさそうなのオモロい

脚サポ
No.2548615
>>2548611

岡部の方がやばいから安心しろ

ああ
No.2548614
敵に塩送るような真似して川崎はほんと甘いなー

ああ 
No.2548613
>>2548600
んーーーと
横浜マリノスさんちっす!

ああ
No.2548612
2017年
決勝前に車屋が興梠に十文字キック→優勝
2023年
決勝前に車屋が興梠と喧嘩→???

ああ
No.2548611
木村博之マジやべーな。今やべー審判1番でないか?

前へ次へ
↩TOPに戻る