過去ログ倉庫

ああ
No.2548595
>>2548581
阪神タイガース

ああ
No.2548594
>>2548581
まず運営を入れ替えよう

ああ  
No.2548593
降格圏が1上がったな。
横浜FCは凄い!

ああ
No.2548592
>>2548582
そんなん見なくても分かるやん。ポストだよ

ああ
No.2548591
ACL浦和勝ったら好きになるよ

ああ
No.2548590
>>2548514
飯田は2017年ぐらいの磐田vs神戸で、バレーボール選手並みのハンドを見逃したイメージ

ああ
No.2548589
>>2548572
まぁ鹿島だからな

脚サポ
No.2548588
夢も希望もない宮本、松波、片野坂サッカー見てたらポヤトスなんてマジで神だぞ。降格枠3ならクソ焦ってるだろうけどね。

熱狂的GAMBAサポ◆Y.cMKpOHpc
No.2548587
>>2548584
おう!!

ああ
No.2548586
>>2548575
清水ってJ2の?

熱狂的GAMBAサポ◆Y.cMKpOHpc
No.2548585
シュート27枠内19( ; ; )

浦和と猫が好き
No.2548584
>>2548569
ありがとう!

ああ
No.2548583
>>2548524
蹴り足に足入れるのがどれだけ簡単か考えた方が良い。試合成立しなくなるよ。
基本足だけ出してファール貰いに行ってもファール貰えないし、アマチュアなら危ないから注意受けるよ。
ボールと相手の間に体入れて初めてキープ。

でも下手な審判は取ってくれるのも確か笑

ああ
No.2548582
ガンバ対フリエの試合を見て思ったこと。
宇佐美のPKがどうなるか見たかった。

ああ
No.2548581
>>2548565
名古屋は何処を見習えばいいでしょうか?

前へ次へ
↩TOPに戻る