過去ログ倉庫

他サポ
No.2548580
赤き血のイレブン、やってこい!!
アルヒラルなんてしばいてまえ

ああ
No.2548579
>>2548572
今そういうコメント1つもないよ。だからみんなと違うカードがあるんじゃない?

ああ 
No.2548578
>>2548559
『セパハンを応援してます』

ああ
No.2548577
>>2548527
さすが川アの運営
粋なはからい
一方、◯◯やは

熱狂的GAMBAサポ◆Y.cMKpOHpc
No.2548576
>>2548571間違いない

ああ
No.2548575
川崎は名古屋と清水と器の大きさが違うね。

ああ
No.2548574
>>2548569
ありがとう。

ああ
No.2548573
>>2548544
イワマサッカーは90%近いと思うけどUMAさん離脱したから50%くらいやない?

ああ 
No.2548572
>>2548527
鹿島が出てる時にはクソ叩いてるよな浦和サポ

ああ
No.2548571
天皇杯はガンバが優勝すると思うわ( ¨̮ )

ああ
No.2548570
>>2548565
名古屋じゃなくて?

ドロンパ
No.2548569
浦和、頑張ってこいよ!
普段は絶対応援しないけど、ACLは違う。
日本のために頼んだぞ!

熱狂的GAMBAサポ◆Y.cMKpOHpc
No.2548568
>>2548555今年は我慢しますわ

ああ
No.2548567
宇佐美今日全部キメてたら得点ランキング単独だったんじゃないか?

タイチ◆iTvoaQio7Y
No.2548566
男性 19歳
>>2548551
勝ち点1がどれだけ貴重かわからないんですか。

前へ次へ
↩TOPに戻る