過去ログ倉庫

ああ
No.2552943
>>2552939
Jリーグもいつまで時代に逆行するんだろうね。未だにルヴァンでアウェーゴールとかやってるし

ああ
No.2552942
>>2552941
練馬かな?

ああ
No.2552941
>>2552907それ体験でなくて?この時期は各地で体験あるよね。場所はどこ?

ああ
No.2552940
>>2552922
ああそうですか。

ああ
No.2552939
>>2552938
流石にないと思う。世界中で今アウェーゴールは廃止の動きなんだから。

ああ
No.2552938
今回もアウェイゴールとかあるの?

ああ
No.2552937
>>2552934 2nd レグ 浦和5-1 アルヒラル
こんなもんかな?

ああ
No.2552936
>>2552934
君のチームも早くACL出れる様に頑張ってね〜 笑

ああ
No.2552935
男性
>>2552932
稲刈りは何条のコンバインですか?

ああ
No.2552934
>>2552933
ACL決勝 1stレグ
アルヒラル 4-1 浦和レッズ

軽くこんなもんかな?

ああ
No.2552933
もう少しで浦和の歴史が変わる日だ。やったれ浦和

ああ 
No.2552932
>>2552925

田植えバイトあるよw
田植えと稲刈りの時期は忙しいからね

ああ
No.2552931
>>2552927
俺は好き

ああ
No.2552930
>>2552928
かっこよさは求めてないよ

ああ
No.2552929
>>2552928
ごめん、正直あれはダサい

前へ次へ
↩TOPに戻る