過去ログ倉庫

骨まで名古屋
No.2562010
>>2562006
これ?

ああ
No.2562009
>>2561999
あと広島もか

ああ
No.2562008
キー坊は名古屋キラーらしいね。

ああ
No.2562007
>>2562002
キーボウはナイスガイだよね
新潟でヤンとボランチコンビ組んでほしい

ああ
No.2562006
アルビラルだったら知ってる

ああ
No.2562005
浦和アウェイで同点は優勝あるぜ
マジで頑張れ
ガンバサポだが応援してる

ああ
No.2562004
>>2562000
シラン

ああ
No.2562003
>>2562001
マリノスサポじゃないよ!他サポです

ああ
No.2562002
>>2561998
キーボ好き

ああ
No.2562001
>>2561998
確かにそれはすごいが、それをマリサポが言うのはね

ああ
No.2562000
アルヒラルってイランのチーム?

ああ
No.2561999
>>2561997
1強経験あるのは数年前までの川崎と3連覇時代の鹿島だけかな

ああ
No.2561998
>>2561991
これなんよ。調子悪いなりに強い
それこそが真の強さ
弱いチームならあそこで負けてるよ。
キー坊がしっかり決め切る。マリノス脅威や…。

ああ
No.2561997
>>2561990
マリノス一強だったことないから憧れがあるんだろう

ああ
No.2561996
名古屋
>>2561994
お前も赤味噌と一緒に煮込んでやろうか?

前へ次へ
↩TOPに戻る