過去ログ倉庫

ああ
No.2561980
>>2561966
ショレな!

ああ 
No.2561979
>>2561968
ブチギレしても喉いくって発想ないわ。でも明本は本来は純朴な性格なんだよ。

ああ
No.2561978
何気に浦和5位なんだな
いつも9位くらいのイメージが有って驚いた

ああ
No.2561977
おら11時に寝たのに眠いンゴ

ああ
No.2561976
>>2561970
1万は行かなかったみたいだな。
それでも7千人近く集まったのは凄すぎる。

ブリンブリン
No.2561975
純粋にホーム埼スタで創りだすサポーターさん達の雰囲気楽しみだわ。
ACL優勝して下さい。一サッカーファンより

ああ
No.2561974
>>2561971
いや、それペリストリやないかい!

ああ 
No.2561973
あと30年もしたらアジアでも川崎の成績が圧倒するだろうね。チームの地力が違い過ぎる。

ああ
No.2561972
え?

ああ 
No.2561971
>>2561969
俺は赤い悪魔の28番って呼んでる

ああ 
No.2561970
てか夜中に埼スタでパブリックビューイング見てた人強すぎるな

ああ
No.2561969
>>2561966
わかる、俺はショーちゃんって呼んでるし友達は
アレクって呼んでる

ああ
No.2561968
>>2561956
これか

管理人(かんまさと)◆LrrBDjAo7E
No.2561967
女性 16歳
>>2561948

別に草じゃなくて草


みたいな〜?

ああ
No.2561966
>>2561950
偏見かも知れないけど他サポってショルツをショレって呼ばない気がする

前へ次へ
↩TOPに戻る