過去ログ倉庫

ああ 
No.2561965
>>2561952

妄想するのは良いけど、まずはACL決勝まで行かないとねw
それと中東のアウェーでプレーする事がそんな簡単な事では無いのよ。

ああ
No.2561964
>>2561926
頑張って探してきたんでちゅね^_^

ああ
No.2561963
>>2561950
田中達也は?

ああ
No.2561962
>>2561951

無知な方にそんな追い込み方はしないであげましょう

ああ
No.2561961
>>2561958
CBは大したことなかったので大迫なら余裕で通用する

ああ
No.2561960
>>2561958
ガンバレよ

あか
No.2561959
男性
まだ第1戦終わっただけ
何も掴み取ってない
浦和サポもみんなそう思ってるよ
ちなみにオレも浦和サポだけど

骨まで名古屋
No.2561958
>>2561952
あのピッチで今の川崎の良さがどれだけ出せるか、それとも普段と違う戦い方するのか、けっこー興味深いね。
自分は神戸だったらどうかなーって思いながら見てた。大迫がゴリっとやれそうかなって。

ああ
No.2561957
>>2561952
ハハ、出てから言いなさい

ああ
No.2561956
>>2561954
あの喉輪は伝説

ああ
No.2561955
>>2561951
知らんのだよ,そっとしておいてあげましょう

ああ 
No.2561954
>>2561950

流石にこの板にいるなら、酒井宏樹と明本はしってるやろ?

ああ
No.2561953
>>2561952
内弁慶やから無理笑笑

ああ
No.2561952
>>2561861
今日の試合、川崎なら勝ってたんじゃないかと思った

ああ
No.2561951
>>2561950
酒井宏樹しらんの?

前へ次へ
↩TOPに戻る