過去ログ倉庫

ああ
No.2562848
>>2562845
朝からどうやったら大嫌いな浦和をディスれるか必死に考えて出た答えがズをヅにすることだったんだろうな。なんか可愛いけど教養の低い人がやりそう。

☆☆☆
No.2562847
>>2562831
どこが初白星を献上するか?
ある意味、此れから対戦するチームはプレッシャーだろうな

ああ 
No.2562846
>>2562843

今切ったらホント終わる。
夏までは我慢しないと

ああ
No.2562845
>>2562844
まともに答えてるようで、どこかディスってると思うのは俺だけか?

ああ
No.2562844
>>2562842
アウェイでもレッヅのようにサポーターがもっと来てくれれば勝てたと言い訳するだろう

ああ
No.2562843
G大阪は前節アウェー鹿島戦は、早くも今季3度目の4失点で惨敗した。新たにスペイン人のポヤトス監督を迎え、開幕から1勝4分け5敗で17位に沈む。
この10試合終了時点の数字は、途中解任となった21年の宮本監督とまったく同じ。当時は11戦目から松波監督に指揮を委ねた。

G大阪は明後日大阪ダービー、負けたら解任かな?

ああ
No.2562842
>>2562836
そりゃもちろん移動距離が長すぎた一択

ああ
No.2562841
>>2562838
タバスコドバドバかけるとマイウー🍝

ラトビアの水戸洋平
No.2562840
男性 89歳 もう5月か
伊藤町野小川は夏に海外行くべき
前田旗手古橋鎌田上田中村はステップアップかな

ああ
No.2562839
いとうりょうたろうは日本代表に入るべきでは無いと思うの

ああ
No.2562838
>>2562817
日本のナポリタンに対してイタリア人の嫌悪感すごいみたいだな。握り寿司にマヨネーズつけるレベル。

ああ 
No.2562837
ファルカオはJDTなんかー
ACL楽しみだな!

ああ
No.2562836
仮に岩政がサウジアラビアにアウェイで行って負けたらなんて言い訳するんだろか?

ドラゴン朝倉
No.2562835
男性 89歳 エビフィレオ美味い
>>2562834
おいらは日本でファルカオが見たいでやんす
神戸か名古屋か浦和が獲って欲しいでやんす

ああ
No.2562834
>>2562832
勿体なくないですね!アジアの競争率が上がりよりACLタイトル獲得が困難になっていきます

前へ次へ
↩TOPに戻る