過去ログ倉庫

ああ
No.2562833
>>2562831
次は勝ちますから
ここから

ドラゴン朝倉
No.2562832
男性 89歳
ファルカオのジョホール行き勿体ないな
代表のコロンビア戦で上田が憧れのファルカオにユニ交換してもらってたけどインスタまでフォローしてくれた話好き。優しいんだろな〜日本来いよ

ああ
No.2562831
フリエここで生き返ったら面白くなるんだけどな。

ああ
No.2562830
どっちも負けそうだな

ああ
No.2562829
スパーズとチェルシーが試合したらどっちが勝つかな

ああ
No.2562828
>>2562825
スパサポのアトウェルだっけな?あまりにも酷すぎて名前覚えちった。

ああ
No.2562827
スパーズは主力アトウェル居ない中善戦してる方でしょ

ああ  
No.2562826
>>2562818

ああ
No.2562825
誰がどう見てもブライトンの方がいいサッカーしてるし強いから尚更あのクソ審判のせいでトッテナムに負けたのは解せないな。

ああ
No.2562824
スパーズまた大爆発してんな
チェルシーしかりやっぱモチベは大事よね

ああ
No.2562823
マンチェスターCが優勝すると思う人いいね

ああ
No.2562822
アーセナル優勝すると思う人いいね

ああ
No.2562821
>>2562816
目玉焼きもつけろ!大阪スタイル!

ああ
No.2562820
S1
CM明け
浦和きますー

ああ
No.2562819
>>2562817
この美味さったら、、

前へ次へ
↩TOPに戻る