過去ログ倉庫

ああ
No.2569241
やました笑

ああ 
No.2569240
新潟弱いな

ああ
No.2569239
あれだけ旋風巻き起こしてた新潟が次の柏戦で負けたら、横浜FCと降格候補二大巨頭扱いされてた柏に抜かれるやん。なんでこうなるの。

ああ
No.2569238
ガンバ大阪、奇跡の残留目指して行こうぜ。

ああ
No.2569237
新潟さん フリエに負けるはヤバい

ああ
No.2569236
3重やん

ああ 
No.2569235
先制されてから新潟焦りまくって主力出しまくる流れすまんけど笑わしてもらった

ああ
No.2569234
>>2569205

あれは福岡が外国人をかなり補強して昇格一年目はなんとしても残留って割り切ったからよ。

aa
No.2569233
若干イライラしてて草

ああ
No.2569232
>>2569228ガチおもろいWWWWWWWWW

わた
No.2569231
インタビュアー

ターンオーバーを聞け

ああ
No.2569230
監督解任ダービーは混迷を極めてきたな・・・

なんとなくフリエとレイソルと鹿島は監督変えないままシーズン終えれそうな気がしてきた

ああ
No.2569229
>>2569217そしたらフリエをライバル視します

ああ 
No.2569228
>>2569210
ガンバはそれを福岡の山岸ぶち抜こうとして失敗して、
福岡に順位抜かれたww

花粉
No.2569227
今迄はノーマークだったけど研究され対策とられだした新潟さん。
フリエなめて勝ち点逃したのは後々に響くな!

前へ次へ
↩TOPに戻る