過去ログ倉庫

矢部くん
No.2569226
やんす( ・ิϖ・ิ)たやはわうやさやさな'g@d'mrj8m,g@'ラさと

ああ  
No.2569225
>>2569207

スクロールして指当たったら取り消せないんだから何にもならないよ

ああ
No.2569224
>>2569210
あとマテウスサヴィオ

ああ
No.2569223
報復しなきゃ絶対にイエロー2枚でレッドだったよな

ああ
No.2569222
PKの確認はVAR介入したの?
小川の後ろからのスライディングは何故ノーカード?
説明求

ああ
No.2569221
>>2569205フリエと福岡が同じ?むしろ真逆やろ。j2の戦い方を引き継いだ福岡と大量補強で色々いじったフリエ。

ああ
No.2569220
>>2569151優勝争い語るには早すぎる。今の段階は上位争いが妥当。あと神戸は落ちると思うよ。

ああ
No.2569219
>>2569153
小川も肩を押されたのに顔おさえて倒れたからな
きな臭かったわ

aa
No.2569218
これからまじで何が起こるかわからんなぁ!!
やっぱりJリーグはおもろい!!!

ああ
No.2569217
>>2569208

自分が応援してるチームより上にいっちゃったりしてwww

ああ
No.2569216
四方田監督はこれから名監督になるな

ああ
No.2569215
ガンバのこれからの相手よ
最下位のカウントダウンが聞こゆる

ああ
No.2569214
>>2569209
君賢いね!その通り

ああ
No.2569213
まぁフリエも新潟も巻き返してくる時もあるやろし今シーズンは上も下も混戦やろな。

ああ 
No.2569212
>>2569205
それは、単純に福岡が優秀なだけやで...

前へ次へ
↩TOPに戻る