過去ログ倉庫

ああ
No.2569211
フリエ勝ったとかマジか。ガンバと勝ち点1差!

ああ
No.2569210
ガンバの残留方法リアルに考えた
小川航基と伊藤涼太郎を大金叩いて強奪
これもやり方のひとつ

ああ
No.2569209
>>2569184
同意。それで小川が2枚目で赤が妥当だと思う。

ああ 
No.2569208
>>2569167
フリエのことは他サポも一緒に支えようぜ!笑

あらら
No.2569207
>>2569140
いいねを押した人も殺人幇助に問われるらしいから覚悟した方がいいよ。
知らんけど。

ああ 
No.2569206
>>2569177
今日の試合見て改めて思った
魅力無いわ
主力どうこうじゃない
後半でてきた奴らでもフリエに通用してなかった。

よくこれで優勝だのなんだの言えたよな..

ああ
No.2569205
>>2569180きっと大丈夫。フリエと同じ感じで昇格した福岡が一昨年は川崎、去年はマリノス倒してるから。

ああ 
No.2569204
本日、5月3日(水・祝)ヴィッセル神戸戦にて、40,789人のお客様にご来場いただきました。

名古屋グランパスのホームゲームにおいて40,000人を超えたのは、2019年8月10日(土)川崎フロンターレ戦以来となります。

2020年以降、新型コロナウイルスの影響により収容制限や応援方法の制約があった中、多くの皆さまのご協力により現在においては制限の無い中で後押しをいただいています。

引き続き、名古屋グランパスへの多大なる、熱い後押しよろしくお願いいたします。

ああ
No.2569203
ブローゼンナイスガイ
隣にいる岩武はかわいい顔してるな

ああ
No.2569202
>>2569184
同意

ああ
No.2569201
>>2569117
新潟を貶してるつもりでフリエ下げてて草

ああ
No.2569200
>>2569168
4勝してるよ。

ああ
No.2569199
>>2569157
京都もすこぶる嫌われてるけど、そういうとこやで(笑)

ああ
No.2569198
>>2569191
間違いない

ああ
No.2569197
>>2569184
これだな

前へ次へ
↩TOPに戻る