過去ログ倉庫

ああ
No.2569196
新潟板は審判にキレてるヤツ多すぎる
審判の前にどう考えても監督だろ

あい
No.2569195
ガンバ、勝ち点1差に迫られて次節以降名古屋浦和マリノスは終わりじゃん

ああ
No.2569194
J1開幕

ああ
No.2569193
>>2569156
Jリーグが招待した事を知らんのか?

矢部くん
No.2569192
やんす( ・ิϖ・ิ)
やんす( ・ิϖ・ิ)

aa
No.2569191
今週末のレイソルvs新潟は熱いぞ!!

ああ
No.2569190
フリエへの手のひら返しすごくて草

ああ
No.2569189
何で暴力がイエローかノーカードかの土俵に立ってるのか分からない。プレー中の危険な行為とは訳が違うやろ。全部レッド。小川は見逃された時点でノーカードでもしょうがないけど、三戸と伊藤はレッドでしょw

ああ
No.2569188
横浜F優勝

ああ
No.2569187
>>2569176
お、ぼんだ君

ああ
No.2569186
用事終わらせて見たら横浜fc勝ったんか
次の神戸で未勝利爆弾が爆発してくれたら面白かったんだけどなあ

ああ
No.2569185
ひとチーム叩くとみんな叩く癖やめな

ああ
No.2569184
こっちだと思う
>>2569149
🟨小川
🟨山下
🟥三戸
🟥伊藤

ああ
No.2569183
ブローダーセンに男惚れしたわ

ああ
No.2569182
>>2569170
(笑)

前へ次へ
↩TOPに戻る