過去ログ倉庫

ああ
No.2572316
>>2572308
大迫さんの知名度高いから大丈夫やろ

アジアCL最多3回王者浦和(仮)
No.2572315
みんな明日は宜しくな🔥
愛してるぜ🫶

ああ
No.2572314
ソフトバンクは5日、5月30日の中日戦(ペイペイD)のセレモニアルピッチに、サッカーW杯カタール大会で日本代表の守護神を務めたGK権田修一(清水)が、登場すると発表した。
鳥栖所属時代は休日によく、ヤフオクドーム(当時)に野球観戦に訪れていたという。

ああ
No.2572313
>>2572306
どこが?
チケ代はチケ代
手数料とはちゃうで

ああ
No.2572312
>>2572310
あーあ言っちゃった

ああ
No.2572311
>>2572301
自分らが害を被ったことによる批判はまだ理解できるが、何もされてないのに批判するのは先制攻撃に他ならないただの犯罪行為。北の国の長と全く同レベル。そんな奴らと同じ国家に属してるなんて本当に恥ずかしい。

ああ
No.2572310
>>2572305
ここの浦和アンチと一緒じゃん

ああ
No.2572309
>>2572281
どこがさっぱりやねん。
めっちゃしつこいやん。
川崎サポと浦和サポ。
Twitterとかで行ってないで名古屋運営と話し合えばよい。
それで自分らがしたことも反省しろ。
何した?暴力やで。暴力。

ああ
No.2572308
>>2572304
それはしゃーない。
イニエスタ何度も見てるし、そう言う時もあるわ。

ああ
No.2572307
>>2572294

心優しき浦和サポと川崎サポに批判される名古屋大丈夫か?

ああ
No.2572306
>>2572291
理解不足やね。

ああ
No.2572305
男性
もう名古屋が憎過ぎて、
色んな情報を探しにいってるんだろうね。

ああ
No.2572304
神戸も人が悪いよな
無料招待券でイニエスタを楽しみにしてたのにベンチ外だもんな

ああ
No.2572303
>>2572294
間違った認識だと思う

ああ
No.2572302
>>2572296
ああいう奴らって2週間ぐらいの留学でもかぶれるよね。逆に長期留学してる人はかぶれない

前へ次へ
↩TOPに戻る